定番のロングストレートヘアー

私の髪型は背中くらいまでのロングストレートヘアーです。 おでこは出したくないので前髪は下して左側で軽く分けています。 いつも基本はロングヘアーですが気分転換にショートボブにした時もありました。 長い髪を思いっきり短く切った時はすっきりして爽快感があるのですが、結局また長い髪が恋しくなりロングヘアーになるまで伸ばしています。 ストレートパーマは当てていないので、毎日ヘアアイロンで髪を真っ直ぐに整えています。 巻き髪にも挑戦したいのですが手入れが面倒で手間がかかるイメージがあるのでストレートヘアーばかりしてしまいます。 いつか機会があれば色々な髪型にも挑戦してみたいと思います。 東京都 脱毛